歩く犬の独りごと

駆けだしフリーランスのひとりごと

毎日、小さな積み重ねを

年末年始は、色々と振り返り、ここからの一年に想いを巡らす上で、

とても良いタイミングです。

 

これまで、どんなことがあったら最高の一年か、とか、割と考えていたのですが、

年始の自分に思考をロックされるような気が(今はたまたま)したので、

今年は、「日々思考を積み重ね、一つひとつの試行錯誤を楽しむ」ことにします。

 

考えを少しずつ整理し、アウトプットする機会に、このブログをできればと思いますので、

(そもそも誰にも教えてないので、誰も読まない、という話もありますが)

たまたま読んでくださった方が、何か感じて頂ける、という奇跡が、

ひとつでも起きればなぁと、思ったりします。

 

今年の年末まで更新してたら、よく続いているなぁと自分を褒めることにします。